【日記】ごま店長のゴールデンウィーク

【日記】ごま店長のゴールデンウィーク

5月GWは『波佐見 陶器まつり』へ。

ごま店長も一緒に行ってきましたよ!

おめあてのMARUHIROさん!

SALE中でB品のやきものをがお安く購入できるとのことで
店主はテンション爆あがりで器を購入~

ペット用のウォーターボウルもかなりお安くなっていたので購入しましたよ!
インテリアにもマッチするしカラフルでかわいかった!


店舗裏は私設公園として整備されていて(HIROPPAというそう)
ごま店長も大喜び。

この日はフードトラックも多数来ていたので
芝生に座ってビールを飲んで...気持ちよく過ごせました!


でも人にとってはちょうど、気持ちいい気候でも
ごま店長にとってはすこし暑かったみたい



なので、念のためにもっていっていた『クールスヌード』が大活躍!

ごま店長はMサイズを着用中で、保冷剤は4つ入っています。
(Lサイズは5つ入ります。)


私は、保冷バッグに入れて予備の保冷剤も持っていく派なのですが
ケーキ屋さんとかでくれる小さめの保冷剤をばんばん活用してますよ!

BULLMEEではペット用の『硬くならないタイプ』の保冷剤を別売りで販売しています。

 


フレンチブルドッグやパグは特に暑さに弱いので備えは大事ですよね。


個人的にやっている暑さ対策としては、お出掛けの時、
ステンレスボトルに氷、ボトルにヤギミルクを持参して、
外出先でヤギミルクに氷をいれてすこし冷やして飲ませたりして暑さ対策してます。

おすすめなのでぜひお試しくださいね♡

 

クールスヌードはこちらからご覧いただけます

ブログに戻る